Tsukiji Systems

RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

過去の日記


2018-09-19(水) いよいよ [長年日記]

_ バイク 今回のメイン

ひたすら峠道コース。

30年選手のBROSは走りきれるのか?w

水上からダムや水源地を走って、日光の観光地に抜けるルート。

水上温泉-(奥利根湯けむり街道)-奈良俣ダム-奥利根水源の森-尾瀬大橋-(日本ロマンチック街道)-戦場ヶ原-華厳の滝-(いろは坂)-日光東照宮-鬼怒川温泉

撮影した走行動画が約3時間30分で、googleさんの予想時間が3時間44分。

あら、結構正確じゃないの。。。(゚∀゚)

本当は、華厳の滝のあと日光江戸村を考えていたのだけど、思ったより時間が遅くなったので諦めて東照宮にお参りした。

 ルート

_ バイク 青空

天気も快晴、空の色が蒼くてキレイだったよ(・∀・)

ダムからの景色もとてもよろしいけど、ロックフィルダムって斜面を転げ落ちたら、かなり苦しい死に方しそうな感じだよね。

止まれない勢いになる角度の斜面で、積んだ石が所々鋭利に出っ張っていて「命を刈り奪る形」してる。。。(オイ

 奈良俣ダムからパノラマ

長男氏の感想は「標高高いからか、空が近い色」

で、この蒼い色ですよ。

ゾワゾワする蒼さ。

 蒼い

_ バイク 走行動画

本日の動画も、つべで開くと場所ごとにスキップするリンクの記載を置いてあるので便利。

_ バイク コーヒー

今日は奥利根の清流の水でコーヒー沸かしたぜ(・∀・)

もちろん(゚∀゚)ウマウマ

お茶請けは、奈良俣ダムの売店で買ったごぼうスティック。

 奥利根の清流

 水汲み

 お茶にしましょう(・∀・)

_ バイク 装備

今回、オヤジ号はサイドバッグを利用。

長男号は、タンクバッグとリュックでスッキリ。

オヤジもリュックにPC用やら電装品関係は入れたものの、カーボンタンクに使える手頃なタンクバッグもなく、コーヒー淹れる道具も持って行きたかったので(;^ω^)

しかしこのサイドバッグ、カチ上げ仕様のマフラーにも丁度よい形だし、思ったよりも邪魔にならないし、値段の割になかなか優秀。

タナックス(TANAX) サイドバッグGT モトフィズ(MOTOFIZZ) ブラック MFK-135(可変容量23-31ℓ)

タナックス(Tanax)
¥ 10,482

オヤジ号のBROS

長男号のVTR250


過去の写真!
(一覧はここをクリック)


電球と比較 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ オヤジ号のBROS 長男号のVTR250
アクセスカウンター!


トータル:
本日:  
昨日:  
最近のツッコミ

(´・ω・`)ショボーン