Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2008年
4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


2008-04-06(日) 何となく [長年日記]

_ gdgd

と部屋でサンプル取得な日。小洒落た外観だの

と言っても、一日部屋に籠もると体に悪そうなので、ホテルの向かいの全米2〜3位と言われるモールへ。

いつもは一番奥のSEAR'Sで工具売り場を眺めるのだが、今回はウロウロ。

屋外の部分が増設されていて、お店やボーリング場が出来ていた。

こっちの連中と懇親ついでに遊ぶには良さそうだ。

それにしても、警備員がセグウェイで巡回しているのは日本じゃ馴染まないな。実は楽しそう。乗せてくれ。。。

どことなく米国っぽいと言うか近未来的。

_ お買い物

そろそろボロくなってきたウエストポーチをモールのワゴンで調達。

あまり見た目変わらないけど、少しだけ大きめ。

これで航空券(今はE-TicketだからItineraryリストだが)突っ込んでも角がボロボロにならないので嬉しい。

要は折りたたんだA4横幅が入ると言うこと。

_ 今回は

車があるわけでも道連れがいるわけでないので、大人しくお部屋で仕事だ。散らかってるとか、そのビールなんだ?とか言うなwww

おかげで睡眠不足解消と報告関連の整理が出来た。

アポイントがないだけで、完全オフというわけでも無しと。

明日は昼の飛行機で帰国。

_ ドラクエは

そこそこやったが、これは痛い。

女性から見た女性の視点と、男から見た視点の違いが見事。

しょこたん冷静でワロタ。

え?わし?そりゃ当然b(ry*1

*1 やっぱり健気な方に惹かれるでしょう当然



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ