Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2007年
10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


2007-10-03(水) ( ゜Д゜)ドルァ!! [長年日記]

_ 決別

切りますた。某大手。

またぞろ来て、言い訳並べて「値切られたからやらなかった」とか平気で言いやがる。*1

だだでさえ一桁あわねぇのにドキュメントも作らないような仕事をして何抜かしてやがる。

価格交渉ですねるってどんなガキ営業だよ。

「予算出すなら答え持ってきてるけど?」って舐めるのも大概にしろと。

もちろん、そんなことを聞くつもりナス。

おまいらの考える程度のことはわしの内職でもできるんだよ。

安きゃ安いなりのクオリティでどこまで出来るかが勝負だろうに。

一応机叩いて「けーれ」と言わなかった俺、大人になったのぉ。

「預かる。以上。他?無いけど?(゜Д゜ )ナニカ?」で終了。

「こいつらと付き合っても良い物は出来ません」とトップに報告して終わり。

若造の一システム管理者だと思って舐められてたのかなぁ。

まぁ、ちょっと嫌がらせに相手の言い訳中にこれボリューム最大で流したぐらいかな。

いや、マジで操作ミスったんだけど、絶妙なタイミングであちらさん一同いやーな雰囲気*2になってたwww

*1 客に言う開き直りとしては最低だな。失礼にも程がある。今まででいろんなアホ営業も見てきたが最悪レベルを更新。

*2 ウチ側の女子は笑いそうになってたみたいだが

_ PC SCSI

Y!で入手したAVA2915であっさり動いた。

エラーも無し。

やっぱ腐ってもAdaptec。

バックアップ取らなきゃ。

_ 沢尻様?

頭の悪い文章で詫び入れたみたいだな。

低血圧にも程があるだろ。

いずれにしても終了フラグ立ってますからどうでも良いですわ。



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ