Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2005年
6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


2005-06-18(土) じわじわと [長年日記]

_ バイク 改装(?)第二弾の準備

進行中。

今回は主に外装関係となる予定。

フロントフォークは、ボトムケースの塗装が一部塗り直してあって格好が悪くどうするか悩んでいたら、

おいらと全く同じ(NC30ボトム+BROSインナー)組み合わせで、ほぼ新品パーツで組み上げたモノを発見。

スプリングはおいらは純正だが、新しい方はホワイトパワーだし、ちゃんとイニシャルアジャスタもついている。

しっかり落札したので、早いところ交換したい。*1

もちろん、古い方はY!で処分する予定。

*1 案外BROS用のパーツって分母が少ないのでY!ではせり上がることが多いのだが、この部品は、何故かキーワードが上手くなくて誰も気付いていなかったのか、開始価格でゲット

_ バイク タンク?

シートカウルも、何故かそのうちタンクがガンメタから黒くなる(?)ような感じがするので、それに合う黒の純正を中古で入手。

ライトは準備完了なのだが、何せ週末も含めて時間が取れない。

来週末かな。

_ バイク オイルクーラー

こちらも、ほぼ準備完了。

さてさて。。。

_ 車 バンパーの修理

だから、出しに行くヒマがないのだ。。。

朝出せば夕方スッキリになるのだが、ちょっと離れているので代車を借りるか、バイクと車で行って嫁を後ろに乗せて帰ってこなければならない。

うむむ。。。

_ 授業

さすがに気絶しそう。

突然コメント振られるとまずいので緊張しつつも。。。

明日は午前中授業参観なので午後から登場予定。



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ