Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2005年
2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28


2005-02-07(月) お、そう言えばそうだ? [長年日記]

_ バイク サーキットで

車やカートの場合は、コース上やコースアウトして止まったら両手上げて「止まっているよ」と意思表示するのだが、バイクはどうかと聞かれた。。。

うーん、後続が来ないことを確認してさっさとコースから出ろと教わったが、手を上げることはないなぁ。。。

(いきなり起きあがると後続がよけきれなくて轢いてくれるし、メットを取るとうっかり死亡する。)

あ、大体コース上で人間単独でいたらもはや「落車」だから、走れるわけないじゃん。

そこで手を上げても。。。(爆)*1

ごく稀に、コース上でエンジンストップなどもあることはあるけどね。

*1 走行中でも両手上げるのは唯一ケビンシュワンツってヤツがいたなぁ。ずいぶん昔の話だが。学生の頃はそれを練習してオービスに写ろうなんて企画する輩もいたぞ。。。

_ PC残念 あちゃぁ。。。

私の会社の某みかかほちかさんのメールサーバーがORDBに登録されちまいました。

おかげで、勤務先の会社や植草家のサーバー(に転送している)も拒否しまくり。

なんでも、管理者は「届かないと言ってきた会社の管理者に解除をORDBに依頼してくれるように言え」と訳の分からない指示をしたとか。。。

自分の所の設定が悪いから登録されているんで、それ直さなきゃ、誰が再検査依頼してもブラックリストから消えないのに。*1 

いや、自分の原因を認めず、常識はずれな依頼を出して、これでネットワークだのセキュリティだのと飯を食っている会社とはお粗末でござる。

そういや、ドメイン事件の時もそんな対応だったなぁ。_|‾|○ ガクガク

*1 0時30分現在、やっと解除されたようです。

_ あなたの考えていること??

「インパクトレンチ タイヤ 衝動買い」でこのページに来たあなた!

私と似ているかもしれません。考えが。

でも、冷静に考えましょう、滅多に使いませんよ。

もっとも、おいらの場合はそんな語句を検索する前に買ってしまいそうだったけどね。

今の自分の心は、アルミのレーシングジャッキと向き合っています。

ちなみに、「メーター 巻き戻し」の人はハズレです。

そんなあこぎなこたぁしていません。



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ