Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2005年
1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


2005-01-08(土) なんと? [長年日記]

_ 昨年末は年賀状を

書く時間がなかった

(と言うか、写真付きを注文する暇と、それ用の写真自体を撮るようなイベントが昨年1年間は無かった?)ので、

来た人には返事を書こうと思っていたのだが、何と昨日で年賀状としての取り扱い終了でわないか!

一応明日頑張ってみますが、わざわざ出してくれた皆様大変申し訳ないです。

そんな気持ちも含めて、このブログの画面は年賀状。。。

_ 明日は

「カンフーハッスル」を子供と観に行くのだ!

夕方幕張のシネプレックスで予約券を購入。

おいらも学割(えへへ。。。)

年明けに録画しておいたフジテレビの深夜の特番を

子供と観ながら明日が楽しみな状態。

_ バイク BROSは?

リアブレーキ周りのバフ掛け&クリア塗装完了。

ついでにメッシュホースに交換。

エア抜きは楽だったぁ。

バフ掛けついでに、スプロケットハブもピカピカにしてみた。

このバフ掛けってヤツはクセになりそう。

あちこち磨きたい衝動に駆られる。

_ バイク残念 本日のトホホ

Y!で格安で落としたNSRのリアサスに交換してみた。

ホイル外しているついでなので、作業したら案外あっさり終わってラッキーだと思ったら。。。

センタースタンドおろしてまたがったら「ストン」と沈んでかなーり車高が下がってしまった。

そりゃそうだ。NSRはリンク式だから減衰量とストロークは直取付のBROSと合わないに決まってるわ。

スプリングのイニシャルはあと2cm弱圧縮方向に回せそうなので、明日挑戦。

ダメなら元に戻すのだけど、マフラーまで付けてしまったからまた分解するのが鬱(;。;)



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ